左コーナー
右コーナー

カリビアンコムを解体してみよう! 更新日 : 2008年07月28日 AM 08時29分39秒

コレがカリビアンコムだ!

人気女優一発検索だ!
とりあえず人気のある女優は ここで探すことが出来るハズ。まずは有名な女優さんの動画から。
更に詳しく解説
独占動画はここだけ!
カリビアンコムでしか見られないオリジナル動画配信情報が一目で分るぞ!かなりの数だ!
更に詳しく解説
カリビアンコム人気の企画
盛り沢山の企画が詰まったカリビアンコム。エロいだけではなく、ウケを狙った作品も多数ある。
更に詳しく解説
カリビアンコム インデックス画像
カリビアンコム今日の動画
ここを見れば今日配信されたてほやほやの新作動画が一目で分る!新作が毎日続々と更新されてるぞ!
更に詳しく解説
週間人気動画ランキング
4位以下はこちらから>>をクリックすれば、カテゴリー毎にアクセス数の多い動画のランキングが見れる!
更に詳しく解説
ハイクオリティーギャラリー
高画質の画像ファイルが手に入る。壁紙にしたり、好きな加工をしたり、俺様アーカイブ用に使えるぞ。
更に詳しく解説

カリビアンコムの謎を解く!!

カリビアンコム裏情報

ダウンロードはオフピークを狙え!
スムーズにダウンロードをしたいのならオフピークを狙ってするのが一番。じゃあ、オフピークって何時位??だいたい午前11時から午後5時くらいの間みたいだ。その前後もやや低め。要するに一般人が仕事や学校に行っている間が狙い目だ。
動画に迷ったらみんなのレビューを参考に!
カリビアン嬢とか製作者はいい事しか書かないよね。やっぱ、 一般会員の生の声の方が信憑性がある。迷ったらとりあえずレビューを読んで、実際の会員達の評価をチェックし、失敗のないダウンロードをしよう。貴重な夜の時間を駄作でつぶしたくはないよね。レビューにはその他意外な情報が書かれているときもあって、なかなか重宝するぞ。
カリビアンコム ユーザーレビュー画面
ipodからAV端子でテレビに繋いでも綺麗!
カリビアンコムにはipod用のファイルも用意されているので、 ファイルを一度PCにダウンロード。そのファイルを ituneなどのソフトを使ってipodにアップロード。そしてipodを直接テレビに繋げてみると。。。50インチモニターでも超綺麗に見れちゃう超高画質だ!PCの小さなモニターで見るのとは違った迫力と臨場感が楽しめる。ちなみにipodだけではなく、PSPでも見れるのが嬉しい。ユーザーの事を考えて配信してくれている所に好感が持てる。自分のPCにダウンロードしたムービーをそのままTVにつなげる事も可能です。それが一番手っ取り早く、画像もDVDなみ!
ipod説明ページへ行く
WMVファイルからDVDへ変換
WMVファイルの変換の仕方さえ分ってしまえば、後は簡単に自分だけのDVDアーカイブが作れるぞ。1本のDVDに5000円かけてる人は、その値段で何本でもダウンロードが出来てしまう!
WMVファイルの変換説明ページへ行く
さすがカリビアンコム!雑誌で紹介されてるぞ!
DVDを購入するより断然割安のダウンロードサイト「カリビアンコム」は、雑誌でもそのお得さを証明されている!!!  >>> 過去の雑誌掲載事例  <<<
ダウンロードリミットに実は裏技が。。。
極秘情報。超裏技は、0.1GBでもリミットが残っていれば、1本分ダウンロードできる、というありがたいシステムだ。コレを知ってるユーザーは少ないのでは?あとチョッとしか残っていないからもう無理、と思って諦めているユーザーも多いはず。お金を出したからには最後の一滴までガンガン活用しよう。

カリビアンコムに登場する女優
人気AV女優菅野亜梨沙
* 動画は全て無修正で配信されているぞ。 *

ipodイメージ画像

こんな人にカリビアンコムはおすすめ

  • ○ エロ動画がモザイク無しで見たい人
  • ○ お金を払うなら質も量もいいサイトがイイなという人
    (1日約$1.65=180円、1本=20円くらいだ!)
  • ○ 怪しくない動画サービスを探している人
  • ○ お母ちゃんにバレずに入会したいという人
    (カード請求にアダルトという表示はナシ。)
  • ○ 月数本の動画を見るだけじゃ物足りない人。
    (月250本はダウンロードできてしまう!!)

カリビアンコムへゴー!ゴー!